ちょっとした隙な時に遊べるパズルゲームを買いました
その名も
「永久に遊べるパズル」
レベル1ののテトロミノと

レベル2のペントミノ

この2つで1500円もしないのですからコスパいいと思いませんか?
しかも日本製でプラなのでウボンゴのような紙製パズルと違って汚れを気にしなくて良いし、パッケージに入れておけば旅行にも持ち運べる
チャリ旅行に持ってもいけますね
さっそく開けてパズルをはめていきます
テトロミノは簡単ですが、問題はペントミノ
かなり難しい∼
これで本当に6歳以上向けなのか?

なんとかアンチョコなしで完成∼!!
2339通りもあるので完成させたら記録したいくらい難しい
時間潰しにいいけどホテルや旅館でしかできないな
パズルを嵌める音やピースの質感がよくて何度もやりたくなってくる
ちょっとした隙間時間にオススメのパズルです
その名も
「永久に遊べるパズル」
レベル1ののテトロミノと

レベル2のペントミノ

この2つで1500円もしないのですからコスパいいと思いませんか?
しかも日本製でプラなのでウボンゴのような紙製パズルと違って汚れを気にしなくて良いし、パッケージに入れておけば旅行にも持ち運べる
チャリ旅行に持ってもいけますね
さっそく開けてパズルをはめていきます
テトロミノは簡単ですが、問題はペントミノ
かなり難しい∼
これで本当に6歳以上向けなのか?

なんとかアンチョコなしで完成∼!!
2339通りもあるので完成させたら記録したいくらい難しい
時間潰しにいいけどホテルや旅館でしかできないな
パズルを嵌める音やピースの質感がよくて何度もやりたくなってくる
ちょっとした隙間時間にオススメのパズルです


























